安全で快適にご利用いただくため、
全国ネット、24時間365日休まず「万が一」に備えています。
クマリフトでは、お客様に安全に、そして安心して商品をお使いいただけるように、
商品開発からアフターサポートまできめ細やかなサービスを心がけています。
使用の際には、きちんとシートベルトを着用し、安全に使用していただくようお願いいたします。
開発からメンテナンスまでの一貫体制
全国ネットワーク&24時間365日サポート
24時間365日、年中休まず全国のサービスネットワークでお客様をサポート。さらに定期的なメンテナンス契約(任意契約)もご用意し、末永く快適にお使いいただける商品を目指し、調整・点検も行います。
製品の保証
お引渡し後1年間の保証をいたします。製品には万全の注意を払っておりますが、万一保証期間中に設計・製作上の問題や据付上の不備による故障が生じた場合は、無償で修理またはお取り替えいたします。ただし、次に該当する場合は、製品保証及び無償サービスの責任を負いかねます。
- 定期点検契約が無く、適切な給油、清掃、整備を行わないために起きた損傷及び故障
- 取り扱い上の不注意または不適切な使用や管理による損傷及び故障
- 不適切な仕様で磨耗、劣化した部品を取り替える場合
- クマリフト工務部及び弊社の全国サービスネットワーク以外で定期点検及び改造修理等 を行った場合
- 天災地変等、不可抗力による損傷及び故障
不測の事態にも24時間、迅速に対応します
-
- お客様よりクマリフトにご連絡いただきます。
-
- 窓口のオペレーターが詳しい状況をお聞きし、初期対応をいたします。
24時間待機しているサービススタッフに連絡をとり、お客様のもとへ出発します。
- 窓口のオペレーターが詳しい状況をお聞きし、初期対応をいたします。
-
- できるだけ早く、安全・確実な復旧作業を行います。